05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

出産しました!

2007/12/14
突然ですが・・・


12月8日(土)19時57分
3216グラム 51センチ 元気な男の子

出産しました!!!

あまりにも突然すぎて、バタバタの出産でした(汗)

たった5日前の検診のときに、
「今週はないだろうなー」って言われてたくらいですから。

おかげで携帯からの投稿の仕方が分からず、
退院してからの報告となりました。

詳しくは、少しずつ出産記としてUPしていこうと思います♪


P.S.下記エントリーにコメントくださった皆様、
    必ずお返事しますので、ちょっぴりお待ちくださいませ(^・^)
00:16 生後0ヶ月 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
おめでとー^^
わぁ~(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
やっとベビに会えたね^^
私のほうが予定日後だったのに、先にママになっちゃって・・
今は育児でアタフタな日々を送ってるよ。
でも旦那の協力もあって、だいぶなれてきたけどね^^
今はゆっくり体を休めて、旦那様にも協力してもらって育児を楽しんでください☆
今度はママ友として仲良くしてねー♪
出産話の日記楽しみにしてるよー
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

出産おめでとうございます。
12月8日はうちのチョコと
同じ誕生日だよ (*≧m≦*)ププッ

無事に生まれ退院もしたみたいで
よかったです。
出産はどうでしたか??
今度は子育て日記
楽しみにしてます。
がんばってね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ミホさん こんにちは。
最近更新されてなかったので、もしかして・・って思ってたんです^^

無事男の子ご出産 おめでとうございます。
これから忙しくなりますが、まずは体を休めて下さいね。

お疲れ様でした。
おめでとう!!
やっぱり!!
そうじゃないかと思っていたんだ!!
本当におめでとう♪お疲れ様!!
うちの優哉と同じ誕生日だよー!びっくりっ!!
すっごく嬉しいですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
これからお互い育児頑張ろうね。
新米ママ&同じ誕生日ママとしてよろしくね♪
ミホちゃんと赤ちゃんにばんざーい♪♪♪
おめでとうございます
ご出産おめでとうございますe-266
更新がないから、私ももしかして・・・なんて思ってました。慣れない育児大変かと思うけど、頑張ってくださいね。また時間ができたときにでも出産記UPしてくださいね。まってまーすe-319
育児ブログもまた見にきますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*かすみさん*
ありがとうございます♪

やっとママになりました☆
育児は周りのみんなが協力してくれてるから
なんとかなってます(^^;
あとは自分の体調がよくなればいいんですけどね。
なんだかずっと頭痛が取れなくて(涙)

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す^^
*ちょこちゃん*
ありがと~♪

そっか、チョコちゃんと同じ誕生日か(笑)

出産はスピード出産だったので、嵐のようだったよ。
色々問題もあったしね~。
詳しくはボチボチ記事にしていくよ!
*まりなさん*
ありがとうございます♪

まさかこんなに早く産気づくと思っていなかったので
記事のUPもしないまま入院してしまいました(笑)
だいぶ時間が経ってしまいましたが、報告できて
よかったです^^
新米ママとしてこれからもよろしくお願いします☆

*あいちゃん*
ありがとー♪

そうそう!!!
同じ誕生日なんだよね!
なんか運命感じちゃうね(笑)
こちらこそこれからもよろしくね☆

暖かくなって育児が落ち着いたら、絶対ご対面
させようね~^^
*sayakaさん*
ありがとうございます♪

急な出産でバタバタしてしまい、
携帯からの投稿も分からぬまま放置状態になってました(^^;
時間は経ってしまいましたが、報告できてよかったです。
出産記はボチボチ更新していきますね~^^
次はsayakaさんの番ですね!
頑張ってくださいっ!
おめでとうございます~♪
ミホさん、ご出産おめでとうございます!!
予定日の一週間前だけど、大きくて背の高い男の子ちゃん☆ お産や赤ちゃんの様子が更新されるのを楽しみにしていますね!
私は今、夜泣きに悩まされています~(苦笑)
今はまだ体の方もしんどいと思いますので、ゆっくり休んで下さいね!
*bakabrosさん*
ありがとうございます♪

予定通り?ビッグベビーだったので、早めに生まれてよかったです^^
生まれて1週間、自宅に戻って3日経ちますが、
ベビは1日1日違うからとまどうことが沢山ありますよね~。
マニュアル通りにはいきませんね(笑)
お互いがんばりましょうね~。

管理者のみに表示

